おしえて!美bien!!!出演しました

「おしえて!美bien!!!」(TOKYO MX 毎週木曜深夜25:05~)で、ヘルシースナッキングについて解説をさせていただきました。

番組MCは藤井隆さん。

音楽活動もされていて、先日新しいアルバムをリリースした藤井さん。

実は私、15年くらい前に藤井さんのコンサートを観に行ったことがあるんですけど、その時、「ナンダカンダ」をひゃっかいくらい歌っていたという強烈な思い出があります。(実際は3回くらいかな)

そんな大好きな藤井さんとご一緒させていただける日が来るなんて。

 

 

しかも、ザ・記念写真までとっていただき感無量です。

藤井さんをはじめ、出演者の皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

 

さて、放送の振り返りは、番組HPにございますので是非ご覧ください。

 

はい。

見ました?

振り返り、ご覧いただけました?

 

こちら、振り返りページのトップ画に使われているお写真です。

左から、齋藤悠さん、藤井隆さん、わたくし。

 

© bibien.tv

 

顔。

私の顔、

もう少しでコロッケ。

 

藤井さんが面白すぎて収録中常に爆笑を我慢していたのですが、その瞬間をとらえたのがこちらのお写真になります。

至近距離のタカスィに終始圧倒されっぱなし。

今後は、皆さまのトークを上手に返す技術を身に付けたいと思います。

 

さてさて、ヘルシースナッキングは、間食したら太る!と思っている方には知っていただきたい食事法です。

減量中のストレスも減らすことができるうえに、痩せやすくなるすっばらしいテクニックです。

こちらにもまとめをつくりましたので是非ご覧ください。

ヘルシースナッキングのススメ

 

 

それでは、またお会いできますよう。

 

 

 

>HI-SCORE CLUB

HI-SCORE CLUB

オンラインストアはこちら