リカバリーシェイク仕様変更のお知らせ

 

HMBカルシウム配合のサプリメント、「リカバリーシェイク」は2018年4月より下記の通り仕様が変更になります。(※3月中に現行品の在庫が終了した場合は、4月前に切り替えとさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。)

追記:2018年3月8日を持ちまして10g×10包入りが完売となりました。今後は5g×20包となります。

 

現行品

内容量:10g×10包 摂取目安量1~2包/日

 

変更後

内容量:5g×20包 摂取目安量1~4包/日

配合内容、価格は変更ございません。

 

ますます使いやすく

 

このように、1包あたりの内容量を変更したのには理由があります。それは、摂取タイミングのバリエーションを増やすためです。

 

HMBは、1日のうちで、安定的に摂取していただくか、成長ホルモンが分泌されるタイミングにおとりいただくことをおすすめしております。成長ホルモンが分泌されるタイミングは3回あります。

 

1回目・・トレーニング後20分

2回目・・トレーニング後90分~120分

3回目・・就寝中

 

この3回のタイミングに合わせてリカバリーシェイクをおとりいただくことで、筋肉の修復や疲労回復を促すことが期待されます。

 

たとえば、こんな摂り方もおすすめです

 

1包あたりの内容量を変更することで、摂取タイミング、摂取量のバリエーションが増え、それぞれのライフスタイルに合わせ、摂取方法をアレンジいただけます。

トレーニングありの日

トレーニング前に1包

トレーニング後に1包or2包

就寝前に1包

 

トレーニングなしの日

朝1包

昼1包

夕方1包

就寝前1包

 

HMBの1日の摂取目安は3gで、3g以上摂取しても意味がないと言われています。リカバリーシェイク5g入りの分包1包あたり、750mgのHMBが含まれていますので、1日の摂取目安は1~4包となります。摂取目安の範囲内で、ご調整ください。

 

 

HMBはマズイと思っていた方におすすめです

 

HMBはクサイ、激マズ!そう思っていた方は一度、リカバリーシェイクをお試しください。スポーツドリンクのようにスッキリ飲めるフレイバーに仕上げました。

粉末が黄色いのは、ビタミンBの色によるものです。リカバリーシェイクは、糖質の代謝、たんぱく質の代謝、脂質の代謝に欠かせないビタミンB群を全て配合しています。他のHMB製品を飲んでみたけれど、イマイチ実感できなかった方も是非、リカバリーシェイクをお試しください。

 

 

リカバリーシェイクのご購入はこちらから。




アスリートの睡眠にいち早く注目した
SWITCH OFF

ハードにトレーニングした日は疲れているのに冴えて休めない。そんなアスリートの声から生まれた休息のためのレシピ。スポーツ、パフォーマンス、ビジネス等、ハードな日々を送る方へ。