糖対策に!ノンカフェインの健康茶「GENTO BI CHA(減糖美茶)」発売のお知らせ

ルイボス、ドクダミ、サラシアなど、全てノンカフェインの厳選素材を10種類ブレンドした健康茶「GENTO BI CHA(減糖美茶)」を発売いたします。

いつものお茶を減糖美茶に変えるだけで、かんたんに糖対策ができます。

GENTO BI CHA(減糖美茶)の特徴

・糖対策のために厳選した10種類の素材を、おいしくブレンドしました。
・煮出しタイプで、茶葉の有効成分をしっかり抽出できます。
・1袋の煮出しでマグカップ10杯ほど出来、大変経済的です。
・1袋1ずつの個包装なので、保存しやすく衛生的です。

GENTO BI CHA(減糖美茶)はこんな方におすすめします

・甘いものがお好きな方
・糖質が気になる方
・脂肪が気になる方
・ぽっこりが気になる方
・糖化たるみが気になる方

スイーツやお食事との相性もバッチリ!どんなお食事にも良く合いますが、特に脂っこいものとの相性はバツグンです。健康茶は飲みにくいと感じていた方はぜひこちらをお試しください!

【お召し上がり方】
※煮出しタイプです。
・やかんに水1L~1.5Lを入れ、沸騰させます。
・沸騰後弱火にして10分煮出してできあがり。

ホットでも冷やしても美味しくお飲みいただけます。お好みで水の量を加減してください。

【原材料名】
ルイボス、ドクダミ、甜茶、ハマ茶、柿茶、クマザサ、シソ、グアバ、バナバ、サラシア

【内容量/希望小売価格】
45g(3g×15包)/2,160円
お試しサイズ:9g(3g×3包)/648円

オンラインショップにて2019年5月20日より発売となります。


https://gentobicha.stores.jp

商品についてのお問い合わせはホームページ内お問い合わせフォームよりお願いいたします。




アスリートの睡眠にいち早く注目した
SWITCH OFF

ハードにトレーニングした日は疲れているのに冴えて休めない。そんなアスリートの声から生まれた休息のためのレシピ。スポーツ、パフォーマンス、ビジネス等、ハードな日々を送る方へ。